お取引の流れ
- HOME
- お取引の流れ
ご依頼から入稿、印刷物の納品までの流れをご案内します。初めての方はご確認ください。
STEP01
お問い合わせ
印刷物の種類、内容がお決まりになりましたら、お問い合わせください。「まだ細部まで決まっていない」「何をどうしてよいかわからない」というお客様も大歓迎です、お気軽にお問い合わせください。
STEP02
お見積り
お問い合わせいただいた内容で、詳細なお見積りを作成します。
STEP03
発注
お見積り内容に問題がなければ、正式な発注となります。
STEP04
制作(データ入稿)
当社でデザインを作成する場合は、作成を開始します。データ入稿のお客様は、都度入稿方法をご案内します。
STEP05
校正
印刷サンプルをPDFでご案内します。修正がある場合は、修正作業に入ります。
STEP06
印刷
校正後に、印刷に入ります。
STEP07
配送
完成した印刷物をご指定の住所に配送します。
STEP08
納品
印刷物の配送をもって納品となります。
お問い合わせ Contact
会報/冊子・パンフレット/資料/出版物・封筒/案内状/チラシなど、あらゆる印刷物の作成は当社「有限会社土佐タイプ」にお任せください。読みやすく、デザイン性の優れたレイアウトでご希望のものを作成します。「まだ細部まで決まっていない」「何をどうしてよいかわからない」「会社のロゴが入ったノベルティ(ポケットティッシュやカレンダー)を作りたい」など、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
お見積りについて Estimate
作成内容やデザインにより金額が変わります。ご希望の予算に合わせたご提案も可能ですので、「お問い合わせ」または「お電話」にて、お気軽にご連絡ください。
〒780-0870 高知県高知市本町2-5-19
TEL:088-872-4334
FAX:088-872-4386
【営業時間】8:30~17:00
【定休日】土・日曜日・祝日
【アクセス】
とさでん交通大橋通電停より徒歩3分